トリミングブログ

2024年5月12日 日曜日

今月のトリミング ごまちゃん チワワ


ゴマちゃんは6歳のチワワの女の子。
今回トリミングのニューフェイスです。
グルーミングもお利口で、お尻カットもできました。


投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2024年5月11日 土曜日

今月のトリミング ペーちゃん チワワ


ペーちゃんはもうすぐ4歳になるチワワの男の子。
そろえるカットでもスッキリと見えますね。
お誕生日おめでとうございます。

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2024年5月10日 金曜日

今月のトリミング ノアちゃん トイ・プードル


ノアちゃんはトイ・プードルの男の子。
先日、15歳になりました。
今日はふんわりのカットで可愛くなりました。

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2024年5月 6日 月曜日

今月のトリミング ソラちゃん ロングコートチワワ




ソラちゃんは4歳半のロングコートチワワの女の子。

今日のトリミングは6㎜のバリカンでサマーカットにしました。仔犬の様になりましたね。

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2024年5月 5日 日曜日

今月のトリミング あんずちゃん マルチーズ×プードルMix


あんずちゃんは1歳半のマルチーズ×プードルのMix犬の女の子。
今日のトリミングでは耳のバリカンを入れて可愛くなりましたね。

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ